情熱を共有し、
最高の形で表現する。
当社は、クリエイティブなアイデアと情熱を持ったチームで、
お客様のビジョンを現実にするために全力を尽くします。
私たちは、単なるメディア制作の会社ではありません。
お客様のビジネスや商品、サービスに対する情熱を共有し、
最高の形で表現することに挑戦しています。
私たちは制作に取り組むにあたり、いつもお客様とともに歩み、
信頼関係を大切にし、共に夢を実現できるよう最高品質の
サービスを提供することを目指し、たゆまぬ努力を続けてまいります。
今後とも皆様のご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
代表取締役 田中 伸欣
SUTEKiが選ばれる理由
サイト運用の流れ
STEP01:企画・立案・市場規模調査
まずは制作するコンテンツのジャンルを決定することから始まります。
「該当ジャンルの市場規模」「該当ジャンルのターゲット層」「顧客ニーズの高い案件」「シーズンによるユーザーの関心の違い」「SEOで上位表示を維持することでの売上の期待値」等を把握し、コンテンツの全体像を掴んでいきます。
STEP02:リサーチ
制作するジャンルを決めたら検索キーワードや競合他社のリサーチを行います。
ジャンルの中でボリュームが大きくコンバージョンに繋がるキーワードにはどのようなものがあるのか、競合のサイトで作成しているコンテンツのキーワードや記事数・記事内の充実度を調査します。
STEP03:サイト設計
リサーチで得たキーワードを元にサイト全体の構成とサイトのコンセプトを決めます。
サイトに入れる記事の数や制作する記事の優先度を決定し、優先度の高い物から順次作成を進めて行きます。
STEP04:ライティング
優先度の高いコンテンツの原稿を制作します。
制作するコンテンツのキーワードを元に「タイトル」「目次」を決め、流れに沿ってライティングを進めて行きます。
タイトルや目次を決定する際にも改めて検索キーワードと競合他社のリサーチを行い、メインキーワードのほかに関連するキーワードや共起語を組み込みつつ、質の高いコンテンツに仕上げていきます。
STEP05:コンテンツ制作
ライターが執筆した原稿を元にデザイナー・コーダーが入稿を行います。
ページ全体のレイアウトやページ内に入れる画像を作成し、ユーザーが読み進めやすいコンテンツを制作します。
STEP06:分析
コンテンツの制作後は検索順位の動向や売り上げの発生数、流入したユーザーの動向を追っていきます。
制作時から期間が空いている場合、上位に表示されている競合サイトも変わっている場合もあるため、固定概念にとらわれず上位にいるサイトの傾向を分析します。
STEP07:改修
分析結果を元に、検索順位が充分でないコンテンツはSEO対策、売り上げの出ていないコンテンツはコンバージョンを意識した改修を行います。
SEO面ではキーワードや構成の見直し、コンバージョン面では離脱率の高い部分を視覚的に読みやすくするような改修を行います。
また、最低でも月に1度情報の精査を行い、最新の情報を提供できるよう心がけています。
営業時間:平日10:00 - 18:30
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